◆ いまだに一般乞食垢の人は恥ずかしくないの?◆

告知欄

■◆ いまだに一般乞食垢の人は恥ずかしくないの?◆

現在表示しているスレッドのdatの大きさは357KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

235 名前: no name :2010/03/23(火) 17:59:34 ID:BCLqj1Pc

動画をよっぽど大量に見なければ速度も画質もそこまでありがたいと思わない
昔みたいに無法地帯で運営と削除戦争で1秒でも早く、1個でも多くの動画を見たいなら500円どころか1000円でも安いぐらいなんだけどな、それをやったらやばいだけ。

遊園地のファストパスに例えると良いかもしれない
東京ディズニーリゾート(ディズニーランド、ディズニーシー)やユニバーサルスタジオジャパンなどのファストパスは売れるが(無料ならすぐに取られて配布終了)
荒川遊園とか浅草花やしきみたいなのはなかなか売れないだろ、地方のちっちゃい遊園地のファストパスを買うか?って話
入場料が300円ぐらいの遊園地に100円のファストパスを売っていたが、普通に並んでもガラガラで1分も待たず乗れるんなら買う意味がないって感じかな。

昔は中国の北京の石景山遊楽園(パクリディズニー)みたいだったが、今は寂れた遊園地みたいなもん、存続支援のためにと寄付金感覚で無意味なファストパスを買う信者の来場者こそ多数いるが、ビジネスや娯楽としてはあまり成功とは言えない。

遊園地の入場料や別料金アトラクションみたいなのに有料動画、お土産としてニコニコ市場が当たるか。
アトラクションのいくつかが別料金だが、ファストパスが有効になる感じ。(速度と画質が)

電車に例えればグリーン車自由席みたいなもんか、グリーン料金を払ったのに混雑で着席もできなかった(これは生放送を優先入場でも確実入場ではないこととか)とか。
最大でも4万人のニコドームに70万人のプレミアムがいるんだからそうなって当然だがな
公式(運営)生放送はニコドームどころか千人のニコニコ県民会館、三千人の東京国際ニコラム、1万人のニコ道館とか2万人の大ニコ城ホールでやったり
チャンネル生放送で数千人、ユーザー生放送はコミュニティの大きさ次第だが数百人しか入れない。
優先であって確実ではない、人が増えれば会場が全員プレミアムになって追い出す一般がいなくなって入場できないし。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50