◆ いまだに一般乞食垢の人は恥ずかしくないの?◆


告知欄


■◆ いまだに一般乞食垢の人は恥ずかしくないの?◆

現在表示しているスレッドのdatの大きさは357KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

231 名前: no name :2010/03/23(火) 15:33:17 ID:BCLqj1Pc

>>227
18歳未満だろ
労働基準法だと21時〜5時の8時間が18歳未満(18歳でも高校生はダメ)、高卒の年齢以上(大学生や専門学校生は可)は可能

プレミアムになるのが適当であってもユーチューブなんか大赤字だろうと親のグーグルが「赤字だろうと世界一を維持しろ、他の追従を許すな」という方針なのか、HDとか広告をちょっと付けて広告収入で少し稼ぐぐらいでやっていっているよね。

どこも営利事業だから利益追求は当然だが、欲張りすぎると反って利益が減る
二兎を追うものは一兎も得ず状態になる。

ズーミーなんか最初は高画質で神サイトと言われたけど、すぐに有料とか始まってニコニコ動画と同じ道をたどったね。

ニコニコDVDにプレミアムのメリット(コメントの色とかだけじゃなくて)をつけて、ニコニコ市場のレンタルでDVDを用意してくれって感じでも良いから
アニメにコメントを付けたいという需要も多いはず。あるいはAVのレンタルとかDMMチャンネルの大人のニコニコ動画でもいい。
2007年前半の初期の古参はアニメ見放題、エロ見放題でプレミアム500円を払っていたんだし。
それの需要をそういうので代替してプレミアムの価値を引き出して欲しい。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50