◆ いまだに一般乞食垢の人は恥ずかしくないの?◆

告知欄

■◆ いまだに一般乞食垢の人は恥ずかしくないの?◆

現在表示しているスレッドのdatの大きさは357KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

216 名前: no name :2010/03/22(月) 23:46:00 ID:eNft0cXK

>>214
またゆとりにツッコむ作業が始まるお!!(´;ω;`)

>こっちだって客として商品を買うんだ、代金に相当する価値を求めて当然だろ、寄付じゃないんだから。

その価値の無いサイトに延々と居続けてる理由はなんなんだ?
そんな無意味な時間を過ごすんなら勉強するなりバイトするなりする筈だが
ただのヒキコモリなのか?

>広告収入のほとんどは一般会員のおかげだし、プレミアムのやる気も一般会員の土台がなければどこまで持つかな

何で一円も払わない一般が広告収入の根源なんだよw矛盾だろw
もしかして広告にアクセスするだけでアフィ主に金が入るとでも思ってるのか?
パラレルワールドの話になるが、仮にそうだとしても何故広告にアクセスしてるのが一般会員だけなのか謎
ハッキングでもして生ログ確認したのか?犯罪だぞ?
しかも何でプレミアが居るのは自分らのお陰だと思い込んでるのか謎過ぎる
こういうゆとりのせいで古参がどれだけ移住したことか

>人がいなければ再生数やコメント数やマイリスト登録数も伸びないよ、コミュニティメンバーも生放送の来場者数やコメント数だって当然伸びない、それでもいいのか?

ゆとりが消えることが一番望まれてることだろうがw
周囲の発言見て気が付かないのかよw
何で再生数やコメ数が全てだと思い込んでるのか謎
ゆとりが増えて嬉しいわけが無いだろ
自分らが他人をどれだけ鬱にして追い込んでるのか、いい加減自覚しろ
お前らのせいでどれだけ投稿者や放送者が引退したと思ってんだ
それこそ利益減退だろうが
とんだ脛齧り思考だな
死ぬまで親に食わせてもらって当たり前だとか思い込んでるだろ?
プレミア会員はお前らのママじゃないんだよ
現実的な話、近い将来完全課金制になるだろう
その辺は検索エンジンでネットの歴史を調べれば解るだろうが
これだけプレミアも増えて黒字になって、何の利益も出さない一般を残しておく意味がない
一般に本当にニコが好きな奴が居ればそれだけまたプレミアも増えるだろうしな
ゆとりが減れば引退したユーザーも戻ってくるだろうし
何よりニコが敬遠されてる理由が「ゆとりが多いから」
金儲けに足枷になってることにすら気が付かないとは
実質何の利益も貢献してない自分がサイトを生かしてるとか、何処ぞのカルト宗教の統率者みたいな思考だな
自分が利用を止めれば確実に潰れるだとか思い込んでるんだろうな

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50