MUGENについて語るスレpart376


告知欄


■MUGENについて語るスレpart376

現在表示しているスレッドのdatの大きさは175KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

279 名前: 217 :2010/01/11(月) 11:39:02 ID:IDLurvVf

皆さん沢山のレスありがとうございます。

>>252
超秘KOのキャラって確かに結構いますね。
それは認めますし、自分もMUGENを結構前にやってたので知ってます。
例で言えば響とかリリスとかDIO様・トキ・シン・ラオウでしょうか
挙げたら限がないですが。

>>253
台本あってのトーナメントですもんね。
まぁどちらにせよ主催者の動画なんで好きにするも
主催者次第ですもんね。
エンターテイメントとして観る事にします。
ヤラセ無しで面白い番組なんかありませんもんね。

>>254
体力が少なくなるにつれて、AIが強化されるキャラはいますね。確かに
覇王丸とかDIO様とか。まぁどちらにせよ撮り直しもありえるし、
一発撮り専用のキャラも開発されつづけてる訳ですね?

>>259
でも実際そうじゃないですか?撮り直しすれば試合を何度でも行えるし
試合中に主催者が自分で操作するって事もありえますよね?
まぁそんな事言ったら本当に限がないので仕方ありませんが。
視聴者の為と言われたら返す言葉もありません。
ただ、余りに出来レースだと醒めている視聴者も居るという事を
認識してもらえれば幸いです。

>>260
撮影者次第ですよね。撮り直すか、撮り直さないかで決まりますよね。

>>263
狙って撮れない試合だからこそ、狙って撮った動画が人気になるんじゃないんですかね?
言ってる事イミフだったらすみません。
狙っても撮れないような試合は、何度も撮り直してる内に必ず撮れると
思うんですが?MUGENは何度でも撮り直し可能ですし。

>>264
やはり撮り直すのは苦労するんですね。
でもその苦労した分だけ、凄い良い試合が撮れたら再生数伸びるんでしょうね。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50