この板にネトウヨいらないんじゃね?


告知欄


■この板にネトウヨいらないんじゃね?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは135KBです。

19 名前: no name :2010/02/05(金) 00:50:13 ID:4tpZSWoT

正直ネトウヨの定義ってあいまいなものだと思うよ。例えば「完璧なネトウヨの定義」として:
1)愛国者
2)国粋主義者
3)極端右翼
4)都合の悪い人間皆在日
5)言葉遣いが最悪
6)レイシスト
7)等
8)…
このようにしてリストがあるとしましょう。でもこれの一部にしか当てはまらない人間も「ネトウヨ」と呼ばれてしまうのはつまり、
皆「このリストから何個満たせばネトウヨ」という認識のうちこの「何個」と言う人それぞれの条件が関わってくるのではないでしょうか?
もしかしたらすべて満たさなければならないと思う人もいるかもしれません。あるいは半分満たせば。あるいは5つだけでも満たせば。
だからこの掲示板で皆が言う「ネトウヨ」は皆それぞれ違ってもある程度の共通点があるのです。

Aの言うネトウヨはBの言うネトウヨとほとんど共通点が無い。けどAの言うネトウヨとCの言うネトウヨは共通点がいくつかある。またBの
言うネトウヨとCの言うネトウヨも共通点がいくつかある。
AもBもCも正しいことにしましょう。そういう現象なのではないでしょうか?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50