この板にネトウヨいらないんじゃね?

告知欄

■この板にネトウヨいらないんじゃね?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは135KBです。

145 名前: no name :2010/08/11(水) 01:27:48 ID:RXvAV5vE

>>144
登録制掲示板が今現在ほとんど無い、という事は「これから実行すべき将来的に有効な解決策」という事で
あくまで「現状に有効」なのは既に挙げた通りの対処が一番であることに変わりないよ
「解決」と「対処」は別のものなんだよ
まだまだ当分は「対処」していくしかないね

>>143
>どこが全力で擁護されてるんだ?
例えば↓こういう事
>ネトサヨはこの板で特に暴れたりはしてないだろ
明らかにネトサヨ(としか思えない口調の書き込み)が立てた無数の荒らし同然のスレがある事をお忘れなく
それと今ネトウヨが暴れてるスレのほとんどが元々ネトサヨの立てた「ネトウヨを馬鹿にする為」のスレだった事もな

もう一つ、
>都合の悪い考えをろくに聞かず一括に在日かサヨ扱いするのはネトウヨに極端に多い
都合の悪い考えをろくに聞かずにウヨ扱いするのはネトサヨも同様
ネトウヨの専売特許じゃない

全力という表現は大げさだったが、あまりにもナチュラルに擁護されてるよな
ネトウヨだけじゃ無くネトサヨも問題、いやネトサヨが問題視されて無いことが問題だって事を認識してくれたらそれでいいよ

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50