強制連行・国の関与は無い?

告知欄

■強制連行・国の関与は無い?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは39KBです。

62 名前: no name :2010/02/20(土) 17:24:24 ID:1GrP/wlc

☆日韓条約批准書交換での談話 ☆

韓国大統領・朴正煕も、在日朝鮮人が密航者である事を公式に認めていますw

ttp://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/documents/texts/JPKR/19651218.S1J.html

親愛なる在日僑胞の皆さん! 現在60万人以上と推算されている在日同胞のこれまでの苦労が
 どれくらいつらかったことかを,私は誰よりもよく知っています。

これまでに在日僑胞の一部が共産主義者の使嗾に駆り立てられその系列に加担するようになったのも
 実は大部分本国政府が在日同胞をより暖く,より徹底して保護できなかった責任であるといえます。
 これとともに私は,これまで分別なく故国をすてて日本に密入国しようとして抑留され,祖国のあるべき国民になれなかった
 同胞に対しても,この機会に新しい韓国民として前非を問わないことをあわせて明らかにしておこうと思います。

>>分別なく故国をすてて日本に密入国しようとして抑留された同胞
>>分別なく故国をすてて日本に密入国しようとして抑留された同胞

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50