ネトウヨの定義を決定するスレ


告知欄


■ネトウヨの定義を決定するスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは84KBです。

97 名前: no name :2017/03/05(日) 23:59:23 ID:+zxykOvT

>>94
もう止めな、いくら言っても話が通じないのは>>93の文を見て分かったから。
要するに、左派に乗っ取られたテリトリーで幾ら正論を言っても場違いだって事言ってるし。

>>93は一見、中立に見えて彼はやや左だ。
ネットは荒らしや煽りはスルーが基本であるなら、
そもそもどちらが先に手を出したか分からない状況の中で、
何の根拠で右の人間のみ批判に終止するのか分からん。
まぁ他のスレでも挑発まがいなタイトルのスレ上げてる事を鑑みても
どっちが先に手を出したのかは大方検討付くけどな。
じゃなきゃここの掲示板がこんな殺伐とした空気になってる筈がないからな。
それに本当の中立であれば、左右のレスが同レベルの煽り合いでしかないと見るなら、
普通は喧嘩両成敗が当然の筈だが、彼が批判するのは全部右の意見ばかりだ。
ネトウヨ連呼上等、ネトウヨを挑発するスレ上等、右翼への煽り上等。
ソレに異議を唱えれば、その答えが>>93のお前が悪い、だ。

逆に保守が掲示板乗っ取って左派が真面目な正論や意見してきても、
保守がそれらを煽り倒せば>>93は左派を叩けるのかどうか見てみたい気もするがw

まぁ保守は乗っ取ってまで異常な雰囲気にするなんてくだらん事しないだろうけどな。

しかし、幾ら匿名の掲示板とは言え、少しくらいは秩序とマナーを持って使わんと、
書き込まれた文字の向こうには一応人が居るわけだからな。
そもそも運営だってこんな事に使われるために掲示板作った訳じゃなかろうに。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50