ネトウヨの定義を決定するスレ


告知欄


■ネトウヨの定義を決定するスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは84KBです。

95 名前: no name :2017/03/05(日) 10:12:24 ID:hNvJN01/

>>94 
何様か、と言われれば掲示板の一利用者です。

>質問&交流板で毎日、誰にでもネトウヨ連呼してるだけの無能な荒らし野郎のヘイトスピーチ野郎にも、なんで言わないんですか?
A. 「荒らしに反応するのも荒らし」
彼らは反論してくる奴を見て楽しむためにやっているのでスルーが基本なのです。
>>92はマジレスしてて話が通じそうだったのでコメントしたのです。

当然ウヨサヨ問わず
【正論だと思い込んでるのは主張者のナルシズム・オナニズムであり、周りから見れば、一主張でしかないのです。】
【主張は多くの人に認められて初めて正論になるのです。】
は成り立つのです。
「あいつもやってるだろ!」みたいな小学生みたいな考えはやめましょう。

96 名前: no name :2017/03/05(日) 10:44:49 ID:Yv9bEKZv

>>94
付け加えるなら、貴方はもし釣りでなければちょっと純粋すぎるかもね。
正論を通せば全て良しというのも間違いで、現実には見る人間の気持ちや場の空気に左右されるものなのです。
煽りに乗せられて書き込めば書き込むほど、
自分の発言が見苦しくなっていってるのがわかるでしょうか。
こうなるとどんな正論ご高説を述べたところで誰も見てくれません。
もはや煽り厨のオモチャになる道しか残されていません。

掲示板では書き込む前に半年ROMれ、という言葉がありますが、
特にこういうルール無用の匿名掲示板であれば
嫌な思いをする前にどんな掲示板が見極めるべきです。
真面目な議論がしたければ相応しい場所がいくらでもあるのでそちらをあたるのが貴方のためです。
もちろん強制はしません。貴方の意思で決めることです。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50