MUGENについて語るスレpart358


告知欄


■MUGENについて語るスレpart358

現在表示しているスレッドのdatの大きさは179KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

546 名前: no name :2009/11/29(日) 00:56:30 ID:JnzpYc95

・ニュートラルモーションがカエル座り (腰は投げ捨てるもの)。
・歩きがない(カエル飛びになり、その間は空中扱い そして遅い)
・ダッシュ時に地面にもぐり、一定距離移動する。そしてその際 ZUN帽だけが地上に出て移動する
・飛翔回数が無制限だが、方向転換時に慣性がかかる。(ヨッシーのふんばりジャンプのような感じ、見た目的にバルーンファイトが一番近いかも)
・そのくせ空中ダッシュは2回までの普通の性能。
・下飛翔をすると飛翔をせずに地中に飛び込む。 そしてそのまま上記の地中ダッシュに移行する。
・ついでに、スマブラヨッシーの最強攻撃であるバタ足キックがある。
・しゃがみ時にどこからともなく葉っぱを生やしてその上に載る。 無論カエル座りで。
・そのせいで しゃがみ時のほうが通常時より高くなる というとんでもない仕様。(下段には当たり判定も存在しない)
・基本的に対頭上攻撃のJ8Aが逆に対地上用攻撃になっている。(判定も木の部分が下段)
・地上限定や空中限定のみならず地中限定スペルカードが存在する。

ニコMUGENwikiより

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50