中国人強制連行は嘘?

告知欄

■中国人強制連行は嘘?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは53KBです。

73 名前: no name :2009/12/14(月) 17:46:00 ID:7y8arnRT

>>70
>西岡裁判長は、中国人の日本内地への連行が「国策」として行われたこと

「日本内地への連行」が「国策」だったと書いてあるんだけどw
「人さらいが国策だった」なんて書いてないんだよ
実際には連行じゃなくて単なる「出稼ぎ」だったんだけどね
日本海軍は一度たりとも「強制連行者の護送」なんて作戦はやってない
海軍の協力も無いのにどうやって東シナ海を渡ったというのやら

>その多くが本人の意思を無視した強制的なものであったことなど、被害事実を認定し た

これもどう読んでも「日本が国ぐるみで人さらいをした」とは読めません
「強制的なもの」と「強制連行」とは違いますよ
例えば好きで日本に出稼ぎ行った奴だって「断れない雰囲気があった」と一言言えば「強制的」に早変わりする便利なマジック
これとは違って、強制連行ってのは、日本国が軍や警察を命令出して使って人狩りし、移送する事のみを指すんだよ
手前勝手な定義を捏造されても困る

>>71
ハテ?>>23を簡単にまとめたのが>>31じゃなかったのかい?
>>31に日本に来た理由として「中国人に捕まり」って書いてあるんだわ

>>72
常識知らずはお前だろw
産業界が圧力かけて、国が逆らえると思ってンのかよ?
そんな事したら、「国は国民世論を無視した」とか言い出すのはブサヨ連中でしょうにw
産業界の要求は当時の世論だった

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50