初音ミクうざいpart2

告知欄

■初音ミクうざいpart2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

56 名前: no name :2009/11/27(金) 17:54:29 ID:1Bg+EejT

>>54 なるほど。話す意思があるってだけでうれしいね。君とは上手に話ができそうだ
>>53とは別人だか反論をしてあげよう。

そもそも、なぜ「ミク」が批判されるのか?
批判される理由として、まず第一が「ミク厨の存在」だと思う
まず、ミク厨がなぜ嫌われるかというと・・ミクが好きなあまりに他人に迷惑をかけてしまう(ミク以外の動画で「ミクのほうがうまい」とか「ミクに歌わせろ」などのコメントをしたり、別動画にミク関係の話題や単語を持ち出す が主)
しかし、ミク厨はその行為を「他人にミクを知ってもらい、楽しい気分になってほしい」と、善意と認識していることがあるので立ちが悪い
で、結局「ミクの周りにはマナーの悪い奴らがいる」という考えになる。
君のようなミク厨のように少しは自分の行動を見直してみようという奴とかいろいろいるのはわかる。十人十色。
いわゆる、イメージって奴だ。マナーの悪い少数のミク厨のせいでこのようなイメージができてしまったんだ。
今ではミクが好きってだけで叩かれたり、ミク自体を幼稚な理由で批判する奴もいる。まぁそいつらのほとんどはネチケットを知らん中学生とか高校生が主だろうけどな。てか、逆に言うと、そんな立ちの悪いアンチ共にミクについての考えを改めてもらう必要はない。時間の無駄
ちなみに。立ちの悪いミク厨の年齢層も中学〜高校だと俺は思っている。

勘違いされないために俺の立場を明確にしておく。俺はミクアンチでもミク信者でもない。厨房全般が嫌いなだけだ。
ならなぜここにくるか?特にミク厨が嫌いだからだ

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50