初音ミクうざいpart2

告知欄

■初音ミクうざいpart2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

333 名前: はちゅね>命 :2009/12/31(木) 18:28:31 ID:ZfxVxVOa

ミクについて考えると、行き着くのは必ず「やっぱかわいいからだろう
な」という結論になる。これはやっぱ第一印象もよかったし、何より人
も荒しも学生も少なかった時期のニコニコで流したというのが聞いたん
だと思う。それに歌ってくれる機械なんてめずらしいし科学の進歩を感
じる。そんな感じで受け入れがよかったんだろう。時期と広告活用の完
全勝利だと思う。ちなみに”みなみけ”と”らきすた”の人気もニコニ
コの時期がよかったから今の人気があります。とまぁみくの話からはは
ずれたけれども、重要なのはタイミングって事だと思う。今回2009
ねんでは、ミクアンチの意見をたくさんもらって少しでも自分の考えを
刺激されたと思う。それは俺にも、もちろんミクアンチにも重要な意見
交換ができたんじゃないかと思う。まだまだ嵐は多い。最近は東方が荒
らされているね。あれはいい作品なのにもったいないしかわいそうだと
思う。荒しはアンチよりたちが悪いね。運営も対処の仕様が無いと思
う。もし俺のように東方についての意見交換を所望するような奴がいれ
ば、俺のように東方>命とか出るかもしれない。それが2ch用語とか使
う奴だとちょっと困るけど。意見交換することはお互いの理解に一番地
近道な行為だと思う。人間は言葉がしゃべれるからね。使える油断は使
わないと。ちなみに俺は「アンチが反応してきてるw」とか思ってない
から。あとコミケノ写真見たけど、霊夢のコスがやたら多い。アップ主
の趣味も入ってるだろうけど、霊夢が多かった。リンとミクもいたけど
少なかったよ。最盛期は過ぎてしまったかもしれない。それでもミクが
ニコニコ動画から消える日は無いと思うけど。ミクはかわいいから新参
がきても7割の人が認めてくれるんじゃないかな、その後アンチになる
かなるか、厨になるかは、いろいろな手段で変わってくると思うよ。こ
この掲示板着てくれるのが一番うれしいけど・・・。

334 名前: no name :2009/12/31(木) 18:42:07 ID:MKipR//L

__           _
               /iiヘ,, ‐::----::‐.._ ///ヘ
              ,/-:..´: : : : : : : : : : :::///_. ヾ\
             /::/: : : : : : : : : : : : ///|: : ヽ//
              /// : : : ヘ : : i : : : :\ヾヽ|:: : ::×
                / /: : : 」_ ヽ: ::|ヽ_:_:: : `,_ヽ',: : : : :ヽ
             /{: : :´/ _` ヽ::i´ \`: ::|::::i ',: : : : : ヽ
               /: :!: : /イ{゜:i ヽiイiテヾ :i::::|:ヘ: : : : : : ヽ
           /: : :.!:./:::代ソ   弋::ソ}|ヽ:|∠ |: : : : : : :ヽ
             /: : : :|V |:::ト,  、_  .イ: |≦-,__',: : : : : : : :ヽ
          /: : : : ,'  ヽ|  >-、-t ´ |::/|´:⌒:`',: : : : : : : : `、
           /: : : : ,'    /::::::「ii | |// i⌒i>::',: : : : : : : ::`、
        /: : : : : i     ./:::}:::::| ii |´\ /i01.i:::::::',: : : : : : : : :`、
         /: : : : : ::{   /:::::|::::::| ii |`iミY:::r-´ヘ::::::》: : : : : : : : : :: ',
        ./: : : : : : : |   \_|:::::::| ii |:::}   }ヘ:::::::i/ ',: : : : : : : : : : ',
      /: : : : : : : : |     |:::::::| ii/_ヽ∠ヽ`、:::ヘ´」',: : : : : : : : : : ::',
      ,': : : : : : : : : :',       |::::::∨ーt´--`-}::::;::ヽ:|',: : : : : : : : : : : ',
      i: : : : : : : : : : :\    \/:::::/    |;:r-:::i:! i: : : : : : : : : : : :',
       {: : : : : : : : : : :ヽ:\   /:::::::/     |:|!;i|:::| |: : : : : : : : : : : : :|
      ',: : : : : : : : : : : :\___./__:::::,'       ,':|iiii|:::|:|: : : : : : : : : : : : :|
       ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : :/::,'     /:::|iiiii|::::|: : : : : : : : : : : : ::|

335 名前: はちゅね>命 :2009/12/31(木) 19:30:45 ID:ZfxVxVOa

>>続き。

まぁ俺は来年も
「ミク蕩れ〜」とか言ってるんじゃないかなw。ほかにも好きな子はい
るけどミクはAクラスだ。召喚獣にいたら”音楽490”とかじゃない
かな。音楽の先生をいつもそばにおいておかないとならない。。。。
バカとテスト来年1月からやるらしい。見なきゃ。あと☆☆☆とはなま
るかな。何だかんだいって毎期3つくらい見るものがある。
まぁ来年も「ミク蕩れ〜」で行く。よろしく。
俺の発言で気分を悪くしていたなら誤ろうと思う。
俺は純粋に掲示板を楽しみたかっただけです。
PS「蕩れ〜」>>「萌え〜」

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50