初音ミクうざいpart2

告知欄

■初音ミクうざいpart2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

25 名前: no name :2009/11/25(水) 06:03:48 ID:XcotD6el

>>16 どこを縦読みですか?

とりあえず俺の意見
ミク厨=ミクが好き。なのはわかるが
そもそも、ただの「歌うソフト」のどこに魅力を感じたんだ。魅力を感じる要素としたら、ミクの外見もしくは曲。か?
外見は認める。2次元わっしょい。問題は曲だ。
>>16の意見から察するに、この子は曲が好きだからミク厨になったんだろう。ミクの曲をいろいろ聴いたことはあるが、俺が「いい曲だ」と思えた歌でどんなところが良いかを挙げると
・リズム
・歌詞
そんぐらい。ミク関係でよいところは見当たらない。まぁ・・・俺の感性で、だが。
それでもミクが好きという奴は、「ミクの声が好き」というのかな?
あのカタコトの声に何の魅力を感じたんだって話になるぜ。俺が考えるに、「曲」自体がいいだけなんだからミクの代わりにその曲のup主が歌っても動画の伸びは同じだっただろう。音痴なら知らんが。

それと>>16。ミクを擬人化する書き方は今後一切するな。痛い。流石に俺らヲタクでも二次元と三次元の違いは知っておる。「ミクにも感情がある」とかイケメンな発言する前に考えろ。そもそもミクは「ソフト」だ。毎日飯食って糞して寝る人間とは違う。「ミク」ってのが一人いるわけではなく、「ミク」を動かして曲を作る人がいろいろいるってだけだ。
ミク厨は根本から間違っていると思うぞ。

最後に言うが、ミクを過剰評価する「ミク厨」がいるからこそアンチミクができたんじゃないか?そうでなかったらこんなに必死になって批判したりしないしなw
長文すまない。全て日本語のつもり

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50