初音ミクうざいpart2

告知欄

■初音ミクうざいpart2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

129 名前: はちゅね>命 :2009/12/05(土) 13:13:15 ID:S5iHukuN

>>126
なんか俺じゃないと荒れないみたいな言い方だという事実はおいておい
て、俺は意見を言っていて和解が目的なんだけどね。でも最近続出する
ね。なんというか・・・短文コピペ幼稚反応偽コテが。まぁいいけど知
れが本物の俺なのかどうか確かめるすべはないから各々で判断してもら
うしかないんだけど。でもおなじミクファン(かな?)なら俺の意見と
してとってもらってもいいし、問題はないんじゃないかな。ちなみに俺
は「テラワロスW」とか「オワタ」とか「マジレスww」とか「挑発口
調」のようなオタク用語好まないとだけ言っておきます。

俺も単品の意見がいくつもあるわけじゃないからアンチの意見を聞いて
それに意見を述べるしかないんだよ。自分の考えは出し尽くした感じだ
から後はそれに跳ね返ってくる衝撃波を防ぐというか相殺するというか
そんな感じ。たまにミクについて思いついたことがあれば意見述べるけ
ど、炎上させるだけだと思ったら自重するし。ここは論争だけどまじめ
な論争を目的とした場所だから上でも言ったように「挑発用語」は自重
してるつもり。なんかミクについて思ったことがあったらまた論争が始
まるかもしれない。まじめに反論してくれる人たちには”感謝!”

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50