初音ミクうざいpart2

告知欄

■初音ミクうざいpart2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

100 名前: はちゅね>命 :2009/11/29(日) 10:33:06 ID:TwcNYx/U

この頃の俺は確かに少しばかり壊れていたかもしれない。
今読んでみて「心の事です」の意味が良くわからない。まぁきっと心の
事なんだと思う。深く考えないで「感じる」事を推奨するよ。コピペで
ちょっと前の俺の心情が不安定だったのを思い出したよ。・・・俺の精
神状態を心配してもらったところで、ミクの考えについて改めてもらう
にはどうしたらいいか、またミクアンチの気持ちになって考えてみるの
がいいかもしれないと言う事をひらめいたよ。ミクアンチ・・・
「ミク厨は批判コメやミクかわいいよみたいなコメが多いし、工作がひ
どい。」・・・正直これくらいしか浮かばない。こんなの皆やってるこ
とじゃないかな。それこそそういうのはただの何にも所属していない奴
が嫌がらせでやっているのかもしれない。ミクについてのコメはミク厨
が責任を取るべきという考えじゃないですか?ミクのコメはミク厨が責
任取るというのを誰が決めたのだろう。もしかしたら1人者が犯人かも
しれない。そう考えるとミクコメにミク厨を叩くのはお門違いじゃない
だろうか。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50