この掲示板におけるネトウヨの定義とは?

告知欄

■この掲示板におけるネトウヨの定義とは?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは35KBです。

46 名前: no name :2009/11/21(土) 18:05:49 ID:sv6rJnYl

>>45
理屈などいるのか?お前が言ったネトウヨの話をそのまま裏返して同じことが在日についていえるんだぞ。
そもそもお前の言ったことは理屈でもなんでもない。

よく考えてみろ、「ネトウヨはブサヨクが中国・韓国よりの意見を言ったときに在日認定している」ときだけじゃないだろ?
日本の批判を言っただけで在日って言われるからな。日本が完璧とでも思っているのか?完璧な国などこの世に存在するか?
存在するなら是非行ってみたい。
俺は「首相が靖国参拝するか外交を重視して参拝しないかは首相の勝手だ」って言えば在日って呼ばれるもんだからたまったもんじゃねえよ。
むしろブサヨ・在日が「ネトウヨ」っていうレッテルを貼ってるって言うのなら俺だってまりっきり裏返して言い返すことが出来るからな。
お前はまるで事実を知っているように言うけど正直お前がただネトウヨを弁護したいだけだろ?そういう奴を俺はネトウヨって呼んでる。

俺はネトウヨを右翼だなんて思ったことは無いぞ。右翼は右翼だ。左翼は左翼だ。一般は一般だ。ネトウヨはネトウヨ。
ネトウヨは右翼左翼関係なくまた別枠として俺は見てる。
実際まともな人間なら論題によって右翼になったり左翼になったりするからな。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50