新しいネトウヨの定義

告知欄

■新しいネトウヨの定義

現在表示しているスレッドのdatの大きさは72KBです。

80 名前: no name :2017/03/29(水) 21:47:07 ID:olFEOVDz

>>78
読んでて頭痛くなってきたけど返せる所だけ返す

まず、こっちは>>69を「お前だって言い掛かりでネトウヨを犯罪者呼ばわりしてんだろ」と解釈した
3Kやネトウヨのブーメラン連呼&パヨク連呼に、対象が他人でもアレルギー発症するくらいウンザリしててな
(民進は割とどうでもいいけど、ことあるごとにネガキャンするのが視界に入ってくればそりゃ胸焼けもする)
だからアレルギー反応起こしてブーメラン呼ばわりしてきたと見なしたわけ
…まあネトウヨ大嫌いではあっても犯罪者呼ばわりまでした覚えは無いけど(この板じゃ何故か言われまくってるみたいだが)
ちなみに噛み付かれてると思ったのをスルーしなかったのは「沈黙は消極的肯定だ」とか言わせない為

まあ君に俺への攻撃の意図は無く、単にネトウヨ犯罪者呼ばわりマンを非難したいだけだとして、
今度はそれを何でここに持ち込んだのかって話になるけどな
このスレも「ネトウヨが嫌われてる場所」だって事くらいはわかるよね
そんな場所でネトウヨアンチ叩いても「スレチだから出てけ」言われればそれまでだろ(叩きの内容が正当でも)
板のヘッドラインが何故かネトウヨアンチなスレだらけな事は気の毒と思わんでもないが

君は不当に殴り掛かられたと思ってそうだけど、こういう事だから痛み分けと思ってください
スレチの何が悪いとか言われたらもう何も言えないけど

>あなた自身にも同じ事が言えると思いますが?
ちゃんと対象と場所は選んでるから余計な心配せんでいい(ここにいる他の奴は知らん)
君が「ここで」そんな事したならスレチにも程がある(=多分今以上に頭痛くなってる)から>>75で釘を刺したが

>煽りネトウヨ連呼厨を叩いてた保守を叩き返していた自民党支持の保守
何処の事言ってんだかわからなかったけど多分違う

文句返したければ好きにすればいいけどもう反応しないつもりだよ
これ以上この事で時間取られるのも正直困るから、悪いけど逃亡宣言出させてもらう
答えになってない所があるようならごめんね

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50