新しいネトウヨの定義


告知欄


■新しいネトウヨの定義

現在表示しているスレッドのdatの大きさは72KBです。

67 名前: no name :2017/03/26(日) 13:23:04 ID:rtSOBDqG

パヨク連中にとって困った時の魔法の言葉なんでしょ>「ネトウヨ」
それさえ言えば気に入らない奴にマウント取れるようになると思っている
くっちゃい人がパヨクw頭がいかれちゃってる人、それがパヨク
森友学園問題がパヨク議員の民進党の辻本汚醜議員が黒幕だった事実が判明。またもやパヨクがブーメランとなりました。
いま、まさに日本国民全員が、パヨクに対し「NO!」を叫んでいる。
日本人にパヨクの異常性を再認識させたという点では、森友学園の存在価値もあったのかもしれない。

ここの掲示板でも散々批判されてるパヨクだけど、一向に反省する気配を見せず、
それどころか、自分たちへの批判を「日本人へのヘイトだ」などと勝手に決めつけ、
善良な投稿者を「ネトウヨ」という不思議でセンスの無い造語を用いて、逆に批判しようとする卑怯者。
それがパヨク。人間として最低、パヨクで無い人はパヨク批判に目くじらを立てる必要は無い。
目くじらを立てて善良な日本人に「ネトウヨ」とレッテル貼りしてくる奴は、自分がパヨクだと認めてる何よりの証拠。
パヨクは批判されて然るべき。本当にどうしようもない連中。
もっともっと皆でパヨクを叩きのめそう。そして反省を促しましょう。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50