在日進入禁止◆在日はなぜ祖国へ帰らないのか◆嫌韓


告知欄


■在日進入禁止◆在日はなぜ祖国へ帰らないのか◆嫌韓

現在表示しているスレッドのdatの大きさは129KBです。

70 名前: no name :2010/01/06(水) 17:27:33 ID:0jU1BEX3

>>64
今更だが、ちょっとした意見。
世の中いつでも本当の事言えばいいってもんじゃないぞ(そもそもネットで仕入れた付け焼き刃の知識なんてのは論外だが)。
極端な例を挙げるが君は街のど真ん中でいきなり自分の好きな音楽を大音量で流すか?普通はしない。
それはそんな事をしたところで本人の自己満足以外に得られるものはないからだ。
場所を考えろってこと。他の生徒も先生も困っちゃうだろ、作文でいきなり韓国人がどうのこうのとか言い始めたらさ。
それでその場に韓国籍の人間が居たら、気を悪くするし悲しむぞ。君から自分はこんな目で見られているのかと。
宗教も同じ。もしかしたらその宗教に入ってる人が居るかもしれないのに、無理にその人を不快にする必要はない。
昔から外では宗教・政治・野球の話はするなって言ってな。無駄な争いや問題は避けろってことだよ。
多少差別的な表現になるが、そんなんで争いを起こそうとする精神こそ君の持つ韓国人のイメージなんじゃないか?
ま、どうしてもやりたいなら先生に注意されないくらい右にも左にも傾かん内容にすることだね。
自分では右じゃないつもりかもしれないけど、君の発言を見ると君はちょっと右寄りっぽいから

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50