ネトウヨってどうなの?


告知欄


■ネトウヨってどうなの?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは131KBです。

38 名前: no name :2009/11/03(火) 04:20:31 ID:aoaKS1bR

(続き)
>だから日本のA級戦犯を参拝するのは外国から見ればとんで ばとんでもないことだと思われてるの。

そんな事思ってる外国なんてねーよw
文句が有るなら「戦犯」が名誉回復された時、
もしくはいわゆる「A級戦犯」が靖国神社に合祀された時に何かしら抗議しているはずだ。
しかし実際には、田中角榮の時代まで総理大臣や天皇陛下が靖国参拝(御親拝)しても世界は一切文句を言わなかった。
次の三木武夫総理の時、「公式参拝ではなく、三木個人の私的参拝」と言ってしまい、
以後私的な立場の無い陛下は参拝出来なくなった。
それでも、総理大臣の靖国参拝は「私的参拝」として延々中曽根内閣まできちんとやってんだよ。
その時何ら抗議しないで何今になって非難してるわけ?
何の権利が有って口出し出来るっての?

>特に中の悪い韓国や中国ならなおさらだろ?

韓国や支那の顔色を窺って靖国参拝を取り止めるのと、
韓国や支那の顔色を窺って外国人参政権を与えようとする民主党と、
果たして何が違うというのやらw

>あのねえ、もう一度言うけど世の中は根性論で通るものじゃないの。
>だから外政は厄介なの。ちょっと滑っただけで、大変なことになるの
>根性論で通るものなら誰だって首相になれる。
>でも君みたいな人が首相になったら日本はとんでもないことになるんだよ

ヤレヤレ論理で勝てなきゃ「精神論」かいなw
本当に自民党と自民党支持者のレベルは落ちたもんだ・・・
やっぱりこんな政党オサラバして正解だったわ。

sageで「コソコソやってる」とか言わせない為に上げる

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50