ネトウヨってどうなの?

告知欄

■ネトウヨってどうなの?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは131KBです。

37 名前: no name :2009/11/03(火) 04:13:14 ID:aoaKS1bR

自民党信者って>>36みたいな自虐史観の嘘八百しか書けないのか?
本当に自民党って支持者も含めてレベル下がったな・・・

>どうでもいいって言うのは麻生が参拝するかしないかの話だよ。靖国自体がどうでも言い訳じゃない。

反論にもなってねぇよ。
麻生もお前と同じように「どうでもいい」と思ったから参拝しなかったんだろ?

>理解できなかったなら今俺が説明したA級戦犯の意味わかってる?

ええ分かってますよ。日本にいわゆる「A級戦犯」なんて居ないって事も。
「A級」に限らず「B級」「C級」も含めた「戦犯」の方々は、サンフランシスコ平和条約直後の国会議決で正式に名誉回復された事も。
社会党から共産党に至るまでの反日政党も含んだ「全会一致」で「戦犯」の名誉回復はされました。
以来、「戦犯」で刑死した人物は「法務死」と呼び、「戦死」と同じ扱いになりました。
国内的にはもはや「戦犯」は犯罪者ではないし、諸外国が日本に国会議決を非難した事実も有りません。

>日本は敗戦国なの。敗戦国は悪とみなされてるの。

そんな馬鹿な。「勝敗は時の運」というのが当たり前の考えですよ?
敗戦国=悪なんて、第二次大戦が終結した後「突然」降って湧いた新しい概念。
ナチスドイツと日本を巨悪にでっち上げる為に急いで捏造された連合軍のプロパガンダに過ぎない。
(続く)

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50