ネトウヨってどうなの?


告知欄


■ネトウヨってどうなの?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは131KBです。

323 名前: “ネトウヨ”煽りで月収30万 :2017/10/07(土) 20:58:13 ID:ciNIiqkP

 東京都某所にある、ウェブデザイン会社の代表を務める牧野氏(仮名)も、
複数の政治系まとめサイトを所有し、本業のデザインとは別に、
副収入を月に30万円以上を得ているという。

「サイトに貼った広告の収入、いわゆる“アフィリエイト”収入です。
右派ウケしそうなサイト、左派ウケしそうなサイト両方の運営をしていますが、
右派系サイトのほうが儲かる。ネット右翼の人たちのほうが熱心だから(笑)。
基本的には、2ちゃんねるなどの掲示板に上がっている書き込みをまとめるんですが、
僕らが掲示板に書き込んでそれをまとめることもある。
まあ自作自演で、右派や左派が好みそうなまとめ記事に仕立てる。
ネット上で、右派ウケしそうな記事を書いてくれる人を探す、なんてのをやってる人もいるようですが、
手間ひまかかりすぎるんで、まとめのほうが楽ですよ。
僕は右翼でも左翼でもない、カネが儲かればそれでいいんです」

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50