ネトウヨってどうなの?


告知欄


■ネトウヨってどうなの?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは131KBです。

28 名前: no name :2009/11/01(日) 17:00:04 ID:ro2jhJtM

靖国参拝については正直どうでもいいと思う。靖国参拝しなかったら売国奴とかって言う人いるけど意味がわからない。

ようはさ、外政と内政、どちらに重点を置くかじゃないの?それぞれ価値観違うでしょ?外征に力を入れたらきっと日本の立場がよくなるから
未来の発展につながるって言うのも考え方の一つだし。外政よりも内政に力を入れたほうが未来の発展につながるって言う人もいるだろうし。
麻生が参拝しないから麻生は悪い人なの?政府が問題を起こさず靖国参拝できるように、色々な策を挙げていた麻生をしらないのかい?

「韓国や中国はただのキチガイだからそんな奴無視して参拝しろ」って言うのは根性論に満ち溢れた外政を知らない素人の考え方だよ。
外政に根性論が通じるなら世の中苦労しないよ。

まあ麻生もよろしくないことはやったけど、よろしいこともそれなりにやっていることに誰も気づいていない時点で、麻生はかわいそうだ。
マスコミなんて批判できることしか取り上げないからな。麻生は「自分なりに頑張った」って言うのは俺も賛成できるな。
少なくとも動機説観点から見たら麻生はいい首相だった。結果説観点から見るとプラマイ0だけどな。

安部さんの政策はよかったんだけどね。あの人弱いから、プレッシャーにすぐ負けちゃって辞めちゃった。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50