ニコニコ動画(9)になって「良くなった」点

告知欄

■ニコニコ動画(9)になって「良くなった」点

現在表示しているスレッドのdatの大きさは24KBです。

108 名前: no name :2009/11/02(月) 10:34:35 ID:OME6B5PK

自分はアイマス・東方、若干ボカロが好きだけどやっぱりこれを別
に分けてくれたのは運営に感謝したい。
あとビットレート制限無くなった点、自分は見る専だけど明らかに
画質が良くなっているのでこれも良い点、ADSLの俺には少し辛いけどね

あとマイリス入れる時点で、ひとことコメ付けられる機能を持ってきて
くれたのは凄く感謝したい。自分はきっちり分けないと気が済まない
タイプ(実際マイリスホイホイ入れるから分けないといけない事情も
あって)でまさに自分の為かと思うくらい分類の手間がますますはぶけ
た、これは大いに感謝。
あとは小さい事だけど、ニコ割に生放送情報流れたり、最近のコラム
一覧をニコ割で見られるようになったとこかな?
あと放送を予約入れたらマイページで知らせてくれる所、マイリスを
50単位で閲覧出来る事、これで大分以前より軽くページが見られる
ようになった。まあその代わりか知らんけど、サムネ小さくて少し
見づらいけどね〜w
まだ全部は使いこなせてないけど今の所こんなもんかな、まあ不具合も
いっぱいあるのは否めないし(元々不具合が仕様がニコニコだがw)
漸次改善よろ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50