◆MUGENについて語るスレpart343


告知欄


■◆MUGENについて語るスレpart343

現在表示しているスレッドのdatの大きさは188KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

16 名前: no name :2009/10/17(土) 21:58:29 ID:LZ8TVhWp

話を変えてすいませんが、ニコニコ動画の『MUGENコミュニティ』の現状について書き込みます。
コミュニティに登録可能な動画数が1740で、現在1639の動画が登録されています。

ギリギリになってから対処しても手遅れになると思うので、今のうちから対応を考えてはいかがでしょうか。
対応策はいくつかあると思いますが、まずは思いついた方法を3つ列記します。

A.コミュニティプロフィールに書いてあることを守る。
『シリーズ物については初回(Part1)、お勧め回だけをなるべく投稿してください。一つのシリーズを全パートあげるのは控えてください。』(原文)

B.過去に登録した動画は、出身コミュニティを『未設定』にする
(過去を1年前の動画にするか2年前のものにするかなどは話合って決める)

C.自発的に変更する

他にも様々な方法があると思いますが、大勢の人が使う場なので、より使いやすく迷惑がかからない方法を探してみてはどうでしょうか。
なお何も対策をしなかった場合、あと1ヶ月前後で最大数に達すると思われます。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50