なぜネトウヨは心が狭く余裕が無いのか

告知欄

■なぜネトウヨは心が狭く余裕が無いのか

現在表示しているスレッドのdatの大きさは99KBです。

108 名前: no name :2017/04/19(水) 22:02:40 ID:FI9MUtIC

>>105
話の意味が全く理解できてないな。
比較が全然フェアじゃないって事言ってんだよ。
同じ日本人一万人と外国人一万人で見た場合、日本人一人当たりが犯罪起こす確率よりも
外国人(特に特亜系)の犯罪率が高いって話をしてんのに
あくまで
>日本人が986人犯罪起こしたら、在日(全国籍!)が14人ってことだろw
ソッチに拘るんだなw

>これで犯罪が起きる度に「どうせ在日だろ」になるのか???
他に例を挙げれば、
神社仏閣関連の事件に至っては金閣寺放火事件や仏像盗難事件、靖国神社爆破事件、
仏像大量破壊事件に日本各地の神社仏閣汚液散布事件とかその犯人の殆どが特亜系(朝鮮系)じゃねーかよ。
俺も犯人が捕まるまでは在日(特に朝鮮系)とか決め付けはしないが、
特に神社仏閣関係の事件に関して言えば彼等の犯罪事例があまりに多すぎるから
「また在日か?」とか言われても仕方ない部分あるだろ。
そんな不名誉な事言われたくなきゃそう言った犯罪に走らず日頃の素行を正せよとしか言い様がないわ。

>>106
言いたいことは分からなくもないが、ソレを言い出したらココで散々暴れ倒したり、
「日本死ね!」や竹島を韓国に奪われた事をスワンボートとネトウヨを絡めて笑いのネタにしてるキ○ガイどもはスルーですか?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50