MUGENについて語るスレpart334

告知欄

■MUGENについて語るスレpart334

現在表示しているスレッドのdatの大きさは168KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

3 名前: no name :2009/09/24(木) 23:22:11 ID:gx3GNvXM

アサギ!アサギ!アサギ!アサギぃぃいいいわぁああああああああああああああああああああああああ!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アサギアサギアサギぃいいぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!アサギたんの漆黒色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
プリニーのアサギたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
二丁拳銃カッコ良いよアサギたん!あぁあああああ!かわいい!アサギたん!かわいい!あっああぁああ!
新シナリオも追加されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ディスガイアでは主人公じゃない!!!!あ…プリニーもソウルクレイドルもよく考えたら…
ア サ ギ ち ゃ ん は 主 人 公 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!日本一ソフトウェアぁぁあああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!主人公なんかやめ…て…え!?見…てる?東北の片田舎のアサギちゃんが僕を見てる?
東北の片田舎のアサギちゃんが僕を見てるぞ!アサギちゃんが僕を見てるぞ!卑屈なアサギちゃんが僕を見てるぞ!!
プリニーのアサギちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはアサギちゃんがいる!!やったよゼタ!!ひとりでできるもん!!!
あ、主人公になれないアサギちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあフロンんん!!ラハールぅぅ!!マローネぇぇええええ!!!アッシュぅぅうううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよアサギへ届け!!アサギシティのミカンへ届け! あと>>1

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50