■■MUGENについて語るスレpart328


告知欄


■■■MUGENについて語るスレpart328

現在表示しているスレッドのdatの大きさは192KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

348 名前: no name :2009/09/12(土) 01:03:37 ID:DWv/9ijX

ttp://www7b.biglobe.ne.jp/~tsuyoshishiki/
チップ更新&リューゲンAI報告なのですよ。
まあデフォAIで十分動くんだけどね。
単にチップでパターン勝ちできちゃったからもっとウザいの作りたいと思っただけなんだよね。
でも別に今日の8時間前に思い立って一気に作ったわけじゃないし、
ミカド行きたくても行けないから気を紛らわすためでも無いんだからね。
決して某スレで名前が出てたのがきっかけでも無ければ、
同じ理由でガロンに手を出してみようとか考えてないんだからね!

でもセイヴァーガロンって無敵技無いんだね。しゃがみ前歩きも削除されたのかな?
知ってる人いたら教えてもらえると嬉しいんですが。
>>332
近いレベルのキャラで、アレを超える技があんま思いつかない程度。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50