北朝鮮の問題解決のために、どうすれば良いか...?

告知欄

■北朝鮮の問題解決のために、どうすれば良いか...?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは19KBです。

26 名前: no name :2009/09/09(水) 16:57:40 ID:3RPsVa4x

>>23
こういう事は「早ければ早いほど良い」と思うのだが?
チャーチルが第二次大戦になった時に嘆いていたが、
「世界が私の勧めに従って、さっさとソ連とナチスドイツを武力で倒していれば何千万の世界中の死者は必要なかっただろう」

ソ連やナチスドイツが誕生した瞬間に戦争を主張したチャーチルは「戦争狂」呼ばわりされたが、
もしもソ連が無ければ日本が中国大陸にのめりこむ事は無かったし、「ハルノート」も無かっただろう。
力のないソ連やナチスには何千万の被害者は作れなかっただろう。
ついでに冷戦も無かっただろう。

第二次大戦の責任は、ソ連やナチスに干渉しなかった欧米列強の無作為にある。
北朝鮮でまた同じ轍を踏みたがるか?
今なら「東京と大阪の二都市の消滅で済む」ところを、名古屋や広島や福岡や札幌まで付けて与えるか?
もはや核開発に終了した以上、放っておけば量産体制を整えるだけだろ!
本来なら核開発する前に叩き潰すべきだったのだが、日本は何もしなかった。
いや「何もしなかった」ならまだ良い。「泥棒に追い銭」を与える真似をして北朝鮮の核開発を助けた。
東京と大阪の核兵器による攻撃はそんなバカな日本に対する良い「授業料」だったろう。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50