外国人参政権について


告知欄


■外国人参政権について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは409KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

991 名前: no name :2010/03/09(火) 21:05:57 ID:XRMT5BtA

>今の日本人は朝鮮半島から渡ってきているわけ
たま〜にそいう風な事を言う人居ますが、それ嘘ですよ。
DNAに於いて重要なのはY染色体です、ミトコンドリアは母方のDNAなのでミトコンドリア云々言ってる時点で遺伝子の話は察しが付きます。
母方の遺伝子は相違が少ないのを悪用した話です(韓国と日本人が同じとか言う人の説)。

↓ソース
http://www.microbes.jp/aimai/kurashi/fl451.htm

ミトコンドリアDNA(母系で継承される)のハプログループ頻度が、日本と朝鮮半島、中国東北部でよく似ているのに対し、Y染色体(父系で継承される)のそれは大きく違っています。
http://bbs.jinruisi.net/blog/2009/07/000620.html


遺伝子で残るのは父方のYだけです。
男系女系の家系の意味が本質的に理解できてない典型的な反日の人達の思想だと思います。
DNAの基本からやり直してほしいです、たしか義務教育の理科で習ってるはずなのですけどね〜。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50