韓国好き? Part 2


告知欄


■韓国好き? Part 2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは282KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

905 名前: no name :2012/07/02(月) 23:17:37 ID:pv56oNcW

もともと在日は日韓併合時からいる訳で・・・

「経済基盤が日本国内にできており帰国しても生活できない」
「日本国内に家族がおり帰国する必要がない」
「犯罪を犯して出られない」

自分の意志で日本に残った朝鮮人もいて、全部が全部、
朝鮮戦争時やその後の貧困時代にボートピープルとして日本に来た訳では無い。

無論、自分の意志で日本に残ろうが、祖国に経済状況の悪さや朝鮮戦争から逃げて密入国をした、
そんな奴等に「特別永住資格」何ぞ与えてやる必要何ぞ1ミリもないわけだが。

なんと言っても犯罪者以外は自分の意志で日本に来て留まっているのが事実なんだから優遇してやる理由は何にもない。
犯罪者はもちろん優遇する必要はない。

ただ、今現在の在日どもの人口がwikiによれば60万人弱、
うち特別永住資格を持っているのは40万人弱。
過去に祖国を捨てて日本に逃げた卑怯者が20〜40万人、
この数字に因果関係を感じるなと言う方が無理があるわなw

かつてエンジョイコリア(日韓翻訳掲示板)と言うところで歴史関係のスレッドで話をした事があるがその経験からすればあいつらはキチガイ。
という評価しかできないな。
そのくせ日本のアニメ、音楽、ドラマの事はそれぞれの板でうれ気に語る、
好きと嫌いと憧れと現実で精神が安定せず「火病」と言う病気が認定されるのも無理はない。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50