韓国好き? Part 2


告知欄


■韓国好き? Part 2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは282KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

492 名前: no name :2012/01/06(金) 04:04:38 ID:oRIvJV0n

現状まとめ

・ニコニコ動画に韓国の公式ページは存在しない
・ニコニコ動画に台湾(親日・反韓国家)の公式ページは存在する
・ニコニコニュースにて定期的に韓国に不都合な記事が書かれている
・ネトウヨ関連の動画が大量に削除されている(韓国批判動画の5%もない)
・韓国の悪行の数々の動画が大量に上がっているが一切削除されていない
(幾度も違反報告されたが99%削除は無し)

>>490
これの何処が韓国寄りなのか理論的な反論をどうぞ。
今までここで上げられてきた膨大な数の議題に貴方が「ネトウヨ」以外の反論をしたことはありません。
それは論破ではなく、人間の世界では負け犬の遠吠えと言います。
何故自分が在日であることを特定されるか解りますか?
自分らに害を与える反日国家を狂信的に信仰すれば頭の弱い女子高生にだって人種が判ります。
貴方方の頭では解らないのでしょう。
それに加え、貴方方の日本語は日本人の目から見て酷く独特です。
日本語のニュアンスは世界一難しいとも言われ、他国の方が完璧に日本人を装うのは不可能です。
更に言えば貴方方は日本人はおろか、祖国の方にも「恥だ異常だ」と迫害されている現状です。
ここにも幾度もそれに関した動画やニュースのリンクが貼られて来ました。
いい加減目を背けないで現実を見てください。
そういうことやっているから嫌われるんです。
自分を抑制するということを学ばなかった貴方方は一生嫌われ続ける運命にあります。
それは韓国人の所為でも日本人の所為でもありません。
自ら学ぶことを放棄した貴方方自信の所為です。
小学生ですら自分のケツは自分で拭けています。

日本人よりも賢いと自負するならこの程度の短文、読めますよね?
日本の赤ちゃん向けの絵本よりも短い短文ですよ。
この文を読めないということは逃げたと見なされるか、日本の赤ちゃん程度の能も持たないと認めてしまうかのどちらかです。
では逃げないで理論的に反論してみてください。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50