韓国好き? Part 2


告知欄


■韓国好き? Part 2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは282KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

378 名前: no name :2011/10/08(土) 17:12:32 ID:yTXg0VJY

>>7さんのように、話のわかる韓国人さんには申し訳なく思いますが、自分の思っていることを適当に書きます。
チラ裏です。スルーした頂いて問題ありません。

Q、
韓国すき?

A、
何でもかんでも韓国が起源とかいうし、自分達にフリな状況になれば、賠償しろって言ってくるし、
自分がパクっておいて、相手がパクったとかいうし、手に負えない国だと思います。

竹島は占領するし、日本海と東海と呼ばせたがるし、
そんなに自分の主張が正しいと思っているなら、国際司法裁判に出たほうがいいんじゃないでしょうか?
あ、拒否したんだっけ?自分の言ってることが間違っていることはわかってるんですね。

そして、特に日本以外の活動が目に余ります。

アメリカで忍者道場開いたり、剣道場開いたり、そして韓国が起源だという。ふざけるな。
韓国人旅行者が、なにかあれば、私は日本人です。といって逃げるとか頭おかしいとしか思えません。

まだまだ言いたいことはありますがこのへんにしておきます。
右翼左翼とかよくわかりませんが、単純に韓国が嫌いです。

あ、あと在日はとっとと日本から消えろ。
韓国よりも在日の方が、大嫌いだ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50