韓国好き? Part 2

告知欄

■韓国好き? Part 2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは282KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

287 名前: no name :2011/08/25(木) 12:56:07 ID:AbsZLvne

>>286
朝鮮人に支配されてる国がゴミでなくて何だと言うんだ
お前のその大嫌いな在日が一番上の権力を握ってる(実質的な政治をしてる)んだぞ
お前は在日のことも創価(朝鮮団体)のことも、政治家とカルト宗教の因果のことも何も知らなさそうだな
今在日が朝鮮法案を施行しようとしてるのは知ってるか?
犯罪被害者まで逮捕される共謀罪はもう通ってしまった
(世間が震災で混乱している時に民主党が裏で進めてた)
あと待っているのは言論統制(好きなことを言えなくなる法案)、情報統制、大幅増税(最低でも35%超え)等々だ

あとオタクならこれだけは絶対に知っておいた方がいい
創価(日本を支配してる団体)はゲームやアニメや漫画を潰そうと20年以上も行動してきた
数ヶ月前、その創価がついに法律を操作する力までつけた
ゲームやアニメが好きだろうから一応教えておく

もう日本は終わりなんだよ
創価が日本を支配してる現状、国民の為の政治というものは絶対に行われない
俺らの税金も日本人を生かす為じゃなく、在日を生かす為(生活保護)に使われてる
在日による犯罪だって強権者でもない限り絶対に対処されない
だから日本人が生きられなくて大勢自殺してるんだ
日本人人口は今着実に減少の一途を辿ってる(在日は増えている)
このままじゃ日本ではなく、朝鮮になってしまう
もう手遅れなんだよ 諦めろ
行きたかったら日本を出て行くしかない
移住規制が将来的に絶対に入る そうなったら朝鮮人の奴隷として生きていく未来しか待ってない

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50