核兵器を持つべきor持たないべき


告知欄


■核兵器を持つべきor持たないべき

現在表示しているスレッドのdatの大きさは272KBです。

543 名前: no name :2009/09/26(土) 07:52:46 ID:WBP91H5B

>>540
さーて、お次はアメリカ。
日米安保が「日本を守る」とか底無しの馬鹿か?
自分で書いてるけど、日本を攻撃した国にアメリカが攻撃するのが日米安保の決まり。
つまり、日本への敵国の攻撃は日本単独で何とかしろっつう決まりの何が「日本を守る」だ!頭がおかしいのか?

北朝鮮が核ミサイルを東京に撃ったとする。
安保によればアメリカは北朝鮮を攻撃する事になっている。
飛んできた核ミサイル自体はどうなるの?
日本が対処しなけりゃ東京が焼け野原になるだけだ。
東京が焼け野原になって北朝鮮が攻撃されても意味無いだろ!
そもそも本当に攻撃するか否かはアメリカ任せ。
「これは日米安保の想定する有事ではない」とアメリカが言えば、アメリカは何もしないんだぞ?
何が日米安保が「日本を守る」だ!

で、日本の経済力や言いなりになる点を挙げてアメリカは日本を見捨てない、アメリカにとって日本は必要という。
馬鹿も休み休み言ってくれ。
裏を返せば、日本がアメリカの奴隷じゃなければ日本は必要とされない事になるではないか!
アメリカの奴隷であり続けて得られる平和なんて、永遠に続くものか。
アメリカは国益になると思えば親米政権すら見捨てる歴史を持つ国だ。

スエズ動乱の時、イギリスはアメリカにあらかじめ打診した上でナセルを攻撃したがアメリカはソ連と組んでイギリスを見捨てた。
さらに市場介入してイギリスポンドを攻撃。ポンドは大暴落して英連邦崩壊の危機まで追いやられた。
結局イギリスは内閣が崩壊、アメリカの奴隷になる事で決着した。

こんなアメリカが、日本にだけは優しくて約束事を守ってくれるとでも?
民主党がちょっとずつ「反米」を見せると過剰反応する国が?
反米というより日本の主権を第一に考えるなら、民主党のやってる事は(外国人参政権除いて)正しいんだよ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50