核兵器を持つべきor持たないべき


告知欄


■核兵器を持つべきor持たないべき

現在表示しているスレッドのdatの大きさは272KBです。

315 名前: no name :2009/08/31(月) 19:29:29 ID:pWFzgmUJ

>>312
>まともに答えられるかよ

答えられるだけの知識がお前にないだけじゃないの?
いい加減自分の無知さを恥じて、少しは反対意見にも耳を貸しなよ
「知的誠実さ」とか「理性的」って単語がお前にあるなら、反対意見でも全否定しないぜ?
感情的に好き嫌いで判断して以後改める事がないならそんな奴は人間やめて動物の世界に行くべきだ

そもそも九条信者を多く含む核廃棄論者は、自家撞着に気がつくべきだ。
中国とか北朝鮮の脅威に対しては「強硬路線ではなく平和的な話し合いを」とかゴタクを垂れるくせに、
核武装とか、改憲とか、再軍備とか自分の信念に反するような相手には頭から全否定して罵詈雑言をぶつける。
一般的にこういう振る舞いは「偽善者」という。
右翼の世界では「売国奴」という。

>バカバカしい
ハイハイ感情論感情論w説得力ゼロ

あと一つ忠告してやる。
2ちゃんねるとかで「まともに相手しない」とかほざいている奴は、大抵議論に負けた奴です。
まともに議論しても勝ち目がないから、もしくは反論出来るだけの知識がないから、負け犬の遠ぼえして自己満足してるだけ。
はた目から見ていい笑い者ですよ

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50