核兵器を持つべきor持たないべき


告知欄


■核兵器を持つべきor持たないべき

現在表示しているスレッドのdatの大きさは272KBです。

252 名前: no name :2009/08/20(木) 18:26:54 ID:tmhcEAIW

>>250
>>248を書いた者です。

う〜ん、まずロシアが反対するのは大きいと思うのですが。
1、どうしてそう考えると確信できるのですか?中国が好きなようにできる場所がかなり拡大するなら当然世界中が大変です。
2、親中国でもオーストラリアは大変なことになるでしょう。
3、アメリカや中国を批判する国はたくさんありますが。
俺はほとんどの国が積極的に反対すると思いますよ。

それに唯一アメリカに従ってくれる国が好きなようにされたら、損すること多いはずですが。アメリカの領有が認められて損する内容ですよ。
物事は単独に進むわけではなくシステム的に進むものです。何かひとつ欠けるとバタフライエフェクトのように他のものも崩れたりするのです

大丈夫ですそのような最悪の事態にはなりません。


>>251
アメリカはあれだけの領土を守るために86隻。日本はアメリカの領土の1/20にも満たないうえ、海面席だって日本は1/10にも満たない。
それなのに20隻も必要ですか?なお米軍基地のイージス艦もある。米軍基地のMDもある。自衛隊のMDもある。
返ってそんなに軍備増やしたら「自衛隊」ではなく「軍隊」を作ろうとしているとみなされるのでは?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50