核兵器を持つべきor持たないべき


告知欄


■核兵器を持つべきor持たないべき

現在表示しているスレッドのdatの大きさは272KBです。

165 名前: no name :2009/08/18(火) 22:55:51 ID:2bM3GCUT

>>155
>>154を書いたものです
貴方の言うことにはあまりにも根拠が無さ過ぎます。

>大陸間弾道弾を日本が保有する意義などない。
どうして言い切れるのかがわからない。
イスラエルも持ってるよ、1万キロが射程範囲のJericho何とか。イスラエルがアメリカ大陸を狙うかい?多分狙わないだろうね。
フランスだって潜水艦用の大陸間弾道ミサイルもってるよ。イギリスも...でもどこに撃つつもりなのか俺もわからん。でも持ってるよ。
同じ理由で日本が持たないなんて保証ないでしょう。

>日本の仮想敵は中国だというのに、大陸間弾道弾を持ってどこにぶちこむつもりだよ?
え?それって貴方の抽象論なのでは?中国にある日本の物は?それもふっとばすの?GDP3位の国をふっとばして世界経済を闇に落とすの?
まあいいでしょう。それよりも何で撃つことを前提にするの?核保有国も撃つつもりは無いだろうよ。保証は無いけどね。

>アメリカが支持しない根拠を挙げてもらいたいな。
エ?ちょっとそれがわからないなら相当君まずいよ。挙げてあげてもいいけど...普通常識的にわからない?

>台湾への侵略目的に使う中国にすら、ミラージュ戦闘機をはじめ多くの兵器を売る国だ。
「台湾への侵略目的に使う」。へー。相手を攻撃するのに使える兵器は多少弱体化して売るのが普通だけどね...
まあそう思わずそのままそっくりフランスが中国にあげたって君がいうのならもう俺も何にもいえないよ。そんなこと言わないでね。

>少し世界をお花畑で見すぎだろ
いや、お花畑は君の頭。君の解釈は自分の都合のいいように折り曲げたものばかり。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50