MUGENについて語るスレpart301

告知欄

■MUGENについて語るスレpart301

現在表示しているスレッドのdatの大きさは172KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

284 名前: no name :2009/07/23(木) 21:31:07 ID:JrvdJgGa

ジャギ様!ジャギ様!ジャギ様!ジャギ様ぁぁうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ジャギ様ジャギ様ジャギ様ぅううぁわぁああああ!!!
あぁニィヒヒニィヒヒ!ニゲラレンゾォバカメ!ヒャッハァーヒャッハァー!ヒャッハァーヒャッハー!いいコンボだなぁ…くんくん
んはぁっ!北斗神拳伝承者ジャギ様のトゲトゲのブーツにジョイヤーしたいお!ジョイヤー!おぉお!!
間違えた!ナギナギしたいお!ナギナギ!フンハァー!激流にナギナギ!ハァーテンショウヒャクレツ…北斗有情断靭拳!!
文庫版3巻のジャギ様かっこよかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
俺の名間違えてもらって良かったねジャギ様!あぁあああああ!弟に似ている!ジャギ様!お前のその目が弟に似ている!あっああぁああ!
ジャギズミも開発されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!うぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ジャギズミなんて現実的じゃない!!!!あ…俺の名も羅漢撃もよく考えたら…
ジ ャ ギ 様 は 強 キ ャ ラ じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!目に浮かぶわぁああああああん!!修羅の国ぃぃいい!!
この!ちきしょー!やめてやる!!北斗なんかやめ…て…え!?見…てる?単行本のジァギ様が僕を見てる?
単行本のジャギ様が僕を見てるぞ!ジャギ様が僕を見てるぞ!OPのジャギ様が僕を見てるぞ!!
アニメのジャギ様が僕に名前を聞いてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはジャギ様がいる!!やったよそこに座れ!!ぬぇんだその目は!!!
あ、ジャギ様ぁああああああああああああああん!!うぎゃぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああみあアミバぁあ!!サ、サウザー!!マミヤぁああああああ!!!キングゥぅぅうう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよジャギ様へ届け!!ヘリポートのジャギ様へ届け!

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50