■MUGENについて語るスレpart292


告知欄


■■MUGENについて語るスレpart292

現在表示しているスレッドのdatの大きさは179KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

206 名前: no name :2009/07/08(水) 14:11:28 ID:eJ71EYdR

( ◇)  ……。

                  329 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2009/07/08(水) 10:32:53 ID:Rj6Mj7yI0



これ書いた人出てきなさいww


6月13日
ズェアアアア
 ───アタシの名前はハクメン。心に傷を負った六英雄。イケメンスリムでステップ体質の愛されガール♪
アタシがつるんでる友達はGETBをやってるテイガー、父親にナイショで
バレーボールをしてるカルル。訳あって忍者グループのリ−ダーになってるバング。
 友達がいてもやっぱりカグツチはタイクツ。今日もテイガーとちょっとしたことでタイムオーバーになった。
待ちキャラ同士だとこんなこともあるからゲージが溜まるよね☆そんな時アタシは一人でズエァァァコンボをキメることにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「あー残鉄」・・。そんなことをつぶやきながらしつこい連コインを軽くあしらう。
「お面ヤロー、ちょっとインフェルノディバイダー?」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
黒き獣はカッコイイけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。
 「す ませ ・・。」・・・またか、とセレブなアタシは思った。斬神するつもりだったけど、
チラっとニューチャレンジャーの男の顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。事象干渉な感覚がアタシのカラダを
駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって烙印・・?)」
男はアラクネだった。連れていかれてレイプされた。「キャーやめて!」ノーゲージ5000をきめられた。
「そこを!右にッ!」アタシは死んだ。もうわるいことをしてはだめだぞ(笑)

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50