【試行錯誤】うp主の愚痴スレ 2愚痴目【一喜一憂】

告知欄

■【試行錯誤】うp主の愚痴スレ 2愚痴目【一喜一憂】

現在表示しているスレッドのdatの大きさは4KBです。

7 名前: no name :2009/07/01(水) 22:43:44 ID:K1Zh8ujq

>>6
わかる。なんだかなぁ〜って思うわ。
昔は本当の意味での素人が多かったから褒めて伸び合うような感じだったのに、
いつの間にか目の肥えた“自称審査員”が多くなってそういうコメントが増えてった。
それで飯食ってるならともかく、趣味でやってるのに…。「公開してるなら評価されるのが〜」ってなコメントがつくけど罵倒は違うだろと。

罵倒してる奴はコミケ行って、本人目の前にして「下手糞なんじゃー!」って言ってるキチガイと一緒。それがコメントに変わっただけ。
別に自分の興味がなければそこのブースには行かなければ良いだろうし、趣味があったところでワイワイ遊べばいい。

わざわざ罵倒コメント残して創作人口減らして、ネタがつきてジャンルが死ぬのわかってるのかな?
自分が楽しんでやってるものがつまらなくなったら、そりゃ辞めるだろうな。それは趣味なんだから。
頂点に何かあったり、金銭が絡んでるならともかく罵倒されてまで続けるメリットが何もない。

本当に自称勘違い審査員はyoutubeにでも行って世界中にどう思われてるのか体験してきて欲しい。
多分、BAD評価だらけでコメント消されるだろうけど。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50