【試行錯誤】うp主の愚痴スレ 2愚痴目【一喜一憂】

告知欄

■【試行錯誤】うp主の愚痴スレ 2愚痴目【一喜一憂】

現在表示しているスレッドのdatの大きさは4KBです。

4 名前: no name :2009/06/23(火) 22:37:52 ID:VZkwf1bR

>>1-2
スレ立て乙です。あぶね、今俺スレ立ててたところだったよw
早速愚痴ろう。

最近見ててせつなくなった事。
高画質(画質800 音質192)でうpしたのにエコノミー満喫中の一般会員が「画質悪い」「重い」などと
自分が納得して一般会員続けてるのに動画に文句コメントを書き捨てていった事…。
広場があるおかげで「時報氏ね」のコメントはつかなくなっただけまだマシか。
あとはうp主同士で見てもスペースを使って「なんちゃって改行」してるうp主を見た時かな。
しかもそれが失敗してて数文字が前の行の大量スペースのお尻についてた…。

視聴者の大多数が一般会員だから対象は自然とそっちになっちゃう。
でも救いは“プレミアム会員と大多数の一般会員はマトモ”である事。それだけが本当の救い。
“残りのどうしようもない一般会員が荒らし行為をする”わけで。経済効果も生まないまさに負荷会員。

でも、やめらんないんだよね。
“プレミアム会員と大多数の一般会員”がつけるコメントが楽しみで仕方ない。
趣味や嗜好が近いからこそ味わえる一体感は他の動画サイトにはないニコニコ動画ならでは。
“残りのどうしようもない一般会員”が荒らしに来ても余裕で非表示出来るまで少し時間はかかったけど、それでも俺はニコニコ動画が大好きです。

ってこの中で共感できる内容どれぐらいあった?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50