MUGENについて語るスレpart278


告知欄


■MUGENについて語るスレpart278

現在表示しているスレッドのdatの大きさは172KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

707 名前: no name :2009/06/19(金) 03:33:07 ID:ctukcwan

>>699 >>703
そうなのか。SRWやっていて「なんでも出来ますよー」な錯覚に
囚われていただけのようだ。チートってより、神キャラ的な感じか。

>>700
確かに笑えるけど、最近の乱入者氏のブログ見てると、素直に笑えない自分。
最近また大変そうなんだよな。

Ran氏はああいう人だから、動画では結構反感買ってしまいがちなんだよな。
でもブログ読んでると、ものすごく真摯で、キャラやその製作者のことを
人一倍尊重してる人だというのがよく分かる。
そのことを知った上で動画を見るのと、動画しか見ていない人とでは、捉え方に
差異が生じてしまうのは仕方がないのかもしれないが、やはり批判的なコメもある。
それに対して、わざわざブログで長文載せて対応したり、公開停止したりと、
本当に真面目過ぎるぐらいなんだよな。

まあそこがいいところでもあるんだけどさ。これからも応援していきたいな。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50