【BOINC / WCG】Team niconicoスレ・その2


告知欄


■【BOINC / WCG】Team niconicoスレ・その2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは377KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

437 名前: no name :2009/11/17(火) 20:53:31 ID:tjEit4Yr

ビデオの提出にはいくつかルールがあるべよ。
・1人1個。必要に応じてビデオのURLは変えられる。
・WCGに24時間以上のランタイムで貢献した現役の参加者のみおk
・YouTubeのみ。
・5分以内。
・他人のをパクらない。
・コンテストに不適切なものを送りつけたら、WCGの裁量でビデオをあぼーん

提出期間が終わったら、WCGのメンバーがお気に入りのビデオを5つまで投票できる期間が1週間あるべよ。
投票の基本ルールは
・投票に参加できるのもWCGに24時間以上のランタイムで貢献した現役の参加者のみ
・5個まで投票おk
投票はWCGのウェブ上でやるっぺよ。
投票期間になったら、投票用のページにリンク作るべよ。

1週間の投票が終わったら、票の多かった上位5つのビデオを提出したメンバーの名前とともに、News & Updatesのページに掲載するよ。
提出されたすべてのビデオが見られる特設ページも作っちゃうかも。
ビデオお待ちしてまーす。

…コンテストの参加、ありがとね。
私たちは、人類にとって複雑な問題を解決したり治したりするのに近づく手助けをしてくれるあなたのこと、
感謝してるんだからねっ!

2chより無断転載。
動画サイトのチームということで、チーム競技ではありませんが、ぜひ頑張ってみたいところですね。

こういう情報系はageたいところなのですが...
地道に削除はしていただいているようですが、広告はまああきらめるしかないと思っています。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50