はちゅね>命はこのサイトから消えるべき


告知欄


■はちゅね>命はこのサイトから消えるべき

現在表示しているスレッドのdatの大きさは35KBです。

77 名前: no name :2010/03/28(日) 20:18:25 ID:mp2dAyXA

>>15 >>17
キモイキモイキモイ
貴様ら痛すぎるんじゃあ!!
だからな、>>17,おまえホントに理解力ゼロだな!!
なんでミクとミク厨が嫌われる理由を調べようとしない??
おまえホントにふざけてるのか?
わざわざアンチスレにいって「ミクは悪くない。悪いのはミクアンチだ。ミクはコレからものびる。」
俺らはお前らのそういうところを嫌ってるんじゃ!!わからんのかこのクズ野郎!!
あのな、一応言っておくがまず、アンチスレに貴様らミク厨が入ってくる自体がおかしい。
そしてそこでミクアンチがわるいだの動だのほざいたところで何も変わりはしないんだよ!!
そして一応のせておこう、ミクとミク厨がどうして嫌われるかを。
ミク
・完全に本家を汚している
・いろんな曲を勝手に歌わしている
ミク厨
・ミクの本家汚しの動画で「本家よりいい」などとほざいている
・ほかの動画を勝手に荒らす
・お前は気づいてないかもしれないが、完全に工作している
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1442852.html?1269760953こんな日本の名誉ある物まで汚そうとしている
・勧誘でキモイNEETが増える
・あんな機械音に萌えてる
・声でなく、姿に萌えてるキモヲタが居る。
・いちいちコメがキモイ(ミクたんかわいいよハァハァ)など

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50