はちゅね>命はこのサイトから消えるべき


告知欄


■はちゅね>命はこのサイトから消えるべき

現在表示しているスレッドのdatの大きさは35KBです。

55 名前: はちゅね>命 :2009/09/13(日) 15:34:30 ID:mkBk53Zw

みんなは何でミクを認めてあげようとしないのか!ミクは工作によって上げられるものではない。本当に人気で上げられている。それなのに妬みで「ミクウザイ」とか困る!!楽しんでもらおうとボカロマスターとミクは一生懸命歌作ってるのに何で認めないの!!?
最初の「ミクPV」の時のランキングも工作だというのか!?
あの時は本当にみんながミクを信じてくれてた。でも今は工作だといってののしる。「あの時の人気は工作だったのか!?」・・・否!!
それはメルトが証明してくれている。ものすごい数の再生数はみんなも認めているはず。でもミクに飽きてきたのと新参の子供が増えてきたので一気にミクは工作の対象になった。でも工作ではない本当に人気でランキングにあがってると俺は言い切れる!!それは、兄貴はもうまったくランクに上がらなくなった。それは人気がないから。あれほどランクに入ってた動画が今ではほとんど入らない。
でもミクは違う!!ほんとに好まれてるから今でもランクに入る!!

もうちょっとミクとボカロマスターを認めてあげてほしい。
みんなの応援で、支持で神曲が生まれます。

「今年はミクを考える冬にしてください!!」

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50