はちゅね>命はこのサイトから消えるべき

告知欄

■はちゅね>命はこのサイトから消えるべき

現在表示しているスレッドのdatの大きさは35KBです。

159 名前: はちゅね>命 :2010/12/16(木) 21:09:44 ID:eULEADDQ

みんながミクを嫌わなければ俺もみんなに押し付
けるような意見を(言ってるつもりはないが)言ってしまうわけであって、みんながもっとミクを好きとまでは行かなくとも嫌いじゃないとい
ってくれればまるく収まる。俺はそれを言いたいわけであって押し付け
るつもりはないんだよ。俺も最近言い過ぎたかもと思って自嘲気味にし
てたけど>>15のような考えがでると俺の考えが間違っていなかった事に
確信を持てる。今回のニコランも工作ぽいのが多かったけどあれは俺達
の仲間ではない。ただのアンチ。ボカロの暗雲も少しは晴れてきたんじ
ゃないかと思う。俺は自分の言ってきた事が全員に通じていないかと思
ったけど1人でも通じてる奴がいると思うとこれからもミクを応援でき
る。今年はもう駄目かと思ったけどこれからもミクと共に1歩ずつしっ
かりかみ締めて進もうと思う。工作は確かにあるかも知れないけど俺達
とは一切関係ない人種であって仲間ではない。ミクは俺たちが一番よく
わかっているし、守りたいと思う。ミクはやるよ!ミクはできるよ!!

「ミクは・・・・まだまだ歌えるよ!!」

これからもミクは力をつけていくと思う。俺達はそれに答えていかなけ
ればならないし、支えていかなければならない。それはミクが俺達に歌
をくれるお返しに俺達がミクを支え、育てる必要があるから。2人が力
をあわせれば1+1は100にも1000にもなる。協力した強力な歌がで
きる。>>15のおかげでおれは忘れかけていたパーツをかき集めて作り直
す事ができたよ。そして新しい形ができた。歌は形を変え、新しい歌声
に乗っていくよ。そう・・・・・・

「ミクはまだ、歌う事ができる!!!!」

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50