@ボタン ミクは純粋製

告知欄

■@ボタン ミクは純粋製

現在表示しているスレッドのdatの大きさは20KBです。

64 名前: はちゅね>命 :2009/09/27(日) 20:06:31 ID:HZMiwUAV

またミクを馬鹿にするものが増えてきている。何が楽しくて「メシウマ
状態」にするのかよくわからないけどミクを馬鹿にするコメが絶えない
この現実にアンチがほんとに洗脳からよるものだという事が明確。1人
がアンチになれば周りが全てアンチになるこの時代に国民が1つになる
事はできない。ミクに対するコメで日本の現状が簡単にわかる。国がま
とまらないのも同じ。国も国民を信用していないし国民も国を信用して
いない。だからいい法律もできない。一事は万事という言葉がある。こ
のニコニコ動画という狭い世界でもこんなに言い争いが生まれていて現
実世界でわかりあうなんて事は不可能。よく俺が逆にミクの評判を落と
しているという意見を聞くが、ミク側の意見を聞かずにミクきもいと言
っているだけよりミク側の奴の意見をきけたほうがまだお互いを分かり
合えると思う。長門が同じ人類になれば私達と彼らで共通の語源で意思
疎通ができると期待していました。なのにもともと同じ人類ですら同じ
言語を持っていても話し合いすらしない。これが人間という人種の幼さ
だと思う。架空の者だがやはり情報統合・・・フェイスと比べて地球は
遅れている。このコメにもきっとまともなれすが付かずに「はいはい」
とか単純な単語しか付かないんだと思う。

・・・それが地球人。
ミクはかわいくて歌ってくれる女の子であって人生の楽しみである。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50