@ボタン ミクは純粋製

告知欄

■@ボタン ミクは純粋製

現在表示しているスレッドのdatの大きさは20KBです。

35 名前: はちゅね>命 :2009/09/04(金) 18:30:31 ID:AJSiV21F

なんだか俺を馬鹿にするスレがあがっていたけど、俺があまり相手にす
るとミクがさらに馬鹿にされるからアンチスレではなるべく
反論しない。そもそもミクの良さに気づけずにアンチに踊らされてるよ
うな奴らにミクの活躍やかわいさ、
ボカロマスターのがんばりや技術。2人が協力してできた強力な作品と言うのをいくら説いても理解できないらしい。
俺がミク代表としてアンチや未所属の人を誘導しなければならない立場
だけど、それは俺の能力では不可能らしい。
今からでも誰か手助けに来てくれると助かるんだが、初期ステータスが
高い中途ヒーローを求むよ。
ミクをわかってもらうには長い時間と膨大な技術が必要と言う事だ。そ
れは俺の代だけじゃ無理そうだね。2代目がほしいが、
今は俺が全力でアンチどもを抑制しなければならないわけだ。アンチは
ほんとどうしようもない。
ランキングも工作ではないと思うんだが、俺もすべての”ミク守護者”を制御できてるわけではないから完全にアンチのせいと
言えるわけではないが、”ミク守護者””ボカロマスター”を信じてや
る事ならできる。
彼らは絶対そんな事はしない。ミクのすごさは守護者とマスターが一番
よくわかってる。実力勝負で挑んでるわけだ。
何でみんなはミクの歌に惹かれないのかよくわからない。というか、一
般人にもっとアニソンを広めるべきだ。
いろいろな歌手が歌うと混乱するからミクに歌わせてさ、アニソンのほ
うが絶対神曲多い。聞かず嫌いなだけ。
もし一般人にうまくミクを広めたら歌とかわいさであっという間に広ま
ると思うよw
でもアンチの数も増えるだろうね。ここでもこんなアンチがいるんだか
ら一般人巻き込んだらもっとアンチが増えるね。
でも”守護者候補生”ももっと増えると思う。アンチに対してどれくら
いミクを守れるか、俺の能力にも限界があるからね。
まぁこれからもどんどん説得を試みるけど。もっと広い視野で物事を見
てほしい。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50